Cubot F1スマートウォッチ、実用主義者のための良い選択

以前はスマートなバンドCubot s1を持っていましたが、3-proofスマートフォンのCubot King Kongはすぐにリリースされるでしょう。新しい屋外スマートデバイスが登場しました。スマートな時計はCubot F1です。

f:id:tutureview:20170919191814j:plain

Cubot F1は黒のメタルフレームを使用し、色は濃い黒で、古典的なテクスチャは安定した気質で満たされています。完璧な視覚効果を発揮するために、Cubot F1は最も明るい日光でも1.2インチのFSINスクリーンを採用しています。内蔵の6軸センサとスマートチップは、多次元のスポーツデータモニタリングを実現します。心拍数の正確な測定、スポーツの状態の知的認識の正確な記録は、胸のストラップなしで簡単に記録され、触れることなく、心拍数の連続リアルタイム自動監視もアクセス可能です。それはIP67の防水を持っているので、あなたは画面の発汗やデータの不正確さを心配する必要はありません。それはスポーツ愛好家の良い選択です。 SMS通知、目覚ましアラーム通知、ソーシャルネットワーキングサイトのメッセージ通知などの他の機能については、スマートウォッチにもアクセスできます。

もう1つの推奨事項は、Cubot F1の新しい経験です。カウントダウン機能は、あなたの生活の有効性を向上させることです、それはあなたが遅延や遅延を取り除くのに役立ちます。また、Cubot F1は振動するので、騒々しい環境や静かな環境で他人を悩ませることなく使用できます。毎回、あなたが考えているときに、さまざまなアラームがあなたのアイデアを妨げるでしょう.Cubot F1は、インタラプタ以上の友人です。

Cubot F1のデザイン思想は自然に戻っていますが、古典的なプレミアムデザインと素材でシンプルながら実用的な機能を備えています。それはあなたの人生をより良く、よりシンプルにしますが、あなたの人生を変えることはありません。

スマートな時計はもはやおもちゃではなく、私たちの人生の真の新しいアシスタントになった.cubot F1は、あなたの人生に近い技術を作り出しています。

Via: Tutureview.com